すみっこ

長々と

艦これ2016年冬イベント

明日はバレンタインデーですね。今年も自分用に買いました。少し高価なものなので1週間かけて食べています。

さて、書くことがあまりに無かったり書く気が起きなかったりしましたが、艦これイベントですよ。はい、今回は面が3つと易しくて嬉しいですけど、甲殊勲賞は諦めるかなあと…バケツも100個無いんでね。

f:id:alumi0z:20160213142546p:plain

現在E-2.オートロ島マーマレード湾沖を乙でクリアしまして、道中、清霜や時津風、磯風が出てきて驚いて笑ってしまいました。レア艦がダブると惜しい気持ちになります。それでも置いてはおけないので改修にまわるんですね。まるゆに交換出来ないかなぁ この調子で酒匂が欲しいところです

 

それでは。